Blog

  • ブログ
  • 2024/01/04更新

雪組〜1/8神楽坂 THE GLEE

 どうも、録音演奏させていただきました秀樹です( *`ω´)

昨日1月3日から東京宝塚劇場で公演されてる雪組公演『FROZEN HOLIDAY-SnowTroup 100th Annivdrsary-にて一部楽曲参加させていただきましたm(_ _)m

こちらはそのときの和楽器メンバーの中の箏 谷富愛さんと篠笛・能管 福原百貴さんです(^^)

昨年末、初めて集って親交を深めました(^^)

昨年末というと随分むかしのようですが、せいぜい1週間前ですね;

 

さてさてみなさま、いよいよ近づいてまいりましたHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜帝釈天〜」。

1月から6月まで続くHIDE×HIDEの”月いちライブ”三尺秀水10周年記念企画!

まずは1月お越しいただくことでより一層楽しんでいただけることうけあい!

お誘い合わせのうえ、是非是非お越しくださいませ!

 

ライブ詳細、チケットのご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English