Blog

  • ブログ
  • 2023/12/30更新

いろいろありましたがとにかく1月8日に会いたいのです

 どうも、もうすぐ新年ですね秀樹です( *`ω´)

なぜか知らんがブログ更新がゆるくなってしまうこの頃、、来年から心機一転!と思いまさしたが、いやいや思い立ったが吉日!ということで、今日からなるべくまめに書こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

なるべく、ってーのがなんともだらしなくて尾上さんぽいですね 苦笑

 

えぇと今週の日曜日はですね、

‎「Idemitsu ArtAward展 2023」を観に国立新美術館に行きまして、

 

それから日比谷OKUROJIでの「ほんとの聖夜のOKUROJIハウス」に参加してまいりましたー♪

東ちづるさん(俳優・Get in touch 代表)

マメ山田さん(日本一小さなマジシャン・俳優)

竹野留里さん(俳優•民語歌手•作業療法士)

SAYURIさん(ベリーダンサー)

尾上秀樹(三味線)

大石亜矢子さん(全盲のシンガーソングライター)

大橋弘枝さん(ろう俳優)

といった面々です!

ほくはこんな感じで!

Adoさんの「私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」を歌とベリーダンスと三味線というなんだか濃ゆいコラボでお届けしました♪

 

月曜日は通常運転でHIDE×HIDEチャンネル!

毎週月曜日よる7時半から生放送!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

毎週!と謳いつつ来週の1/1はお休みです💦

新年1つ目は月に1度のHIDE×HIDEライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」です!

こちらの宣伝は後ほど♪

 

それからなんやかやありまして おでん食べたり、

小籠包食べたり坦々麺食べたり、

はまぐりのお店で貝たくさん食べたり、

‘)モヤさま”で狩野アナがあまりに美味しそうにカツ丼食べてたのを観てマネしてみたり、

1/6のプロバスケットボール

アルバルク東京vs川崎ブレイブサンダース戦での和楽器演奏に向けて、

箏 松井咲
尺八 佐藤公基
和太鼓 シンゴ
三味線 尾上秀樹

のメンバーでリハーサルをしたのは昨日ですねψ(`∇´)ψ

がんばりまっす!( ̄^ ̄)ゞ

今週はこんな感じでしたm(_ _)m

 

さてさて、新年最初のHIDE×HIDEライブは!

1/8(月/祝)お昼から!

HIDE×HIDEライブ三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)〜帝釈天〜です!

来年はHIDE×HIDEライブ 三尺秀水がなんと10周年!

毎月欠かすことなく9年を経て、いよいよ次回は第109回です!

しかも!1〜6月のライブにおいて10周年記念特別企画がスタート!

エクストラアンコール(完全書き下ろし新曲披露&プレゼント)、チェキ撮影、スペシャルなゲストわんさかなスペシャルライブなどなど!

詳しくはこちらを!ご覧くださいー!

 

HIDE×HIDEライブ三尺秀水10周年記念特別企画 おさらい♪

兎にも角にもまずは1月8日のの三尺秀水に是非是非!お越しいただきたく!

みなさま、なにとぞ!よろしくお願いいたしますー!!!(≧∀≦)

 

1月8日のライブ詳細、ご予約はこちらから!(o^^o)

待ってます!!!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English