Blog

  • ブログ
  • 2023/12/20更新

クリスマスイブは日比谷OKUROJI

 どうも、手首が疲れました秀樹です( *`ω´)

今度弾く曲が微妙なテンポで、、、がんばります!笑

 

えーとすいません、すっかり時が流れてしまいました 汗

12/17、「和楽器でジブリ」リリース15周年記念コンサート!

木村弓さんと、ゆーゆさんとのコラボも!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました(^^)

もう15年か〜モン・サン・ミシェルやアンコールワット公演も遥か昔に感じます(^^)

来年3/21のクラブチッタ川崎での”ジブリライブ”もがんばるぞ!(^^)

 

そしてこの日は夜にもうひと公演☆

日本ASEAN友好協力50周年特別首脳会議ガラディナーで演奏の”AUN J クラシック・オーケストラ”でした〜🎶

各国の総理、大統領の前での演奏でした!

楽しめました(^^)♪

 

はい、そして月曜日はHIDE×HIDEチャンネルでした〜「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

安定して来たかと思うとコテンパンにやられたり 笑

毎週楽しくやってます!来年も観てね!

 

はい、そして!

間もなくですね、クリスマスイブ!

12/24(日)17:00から!

『ほんとの聖夜のOKUROJIハウス』!

手話通訳付き・ツイキャス生配信!

事前申し込み不要!

三味線奏者 尾上秀樹、参加させていただきますー♪

場所は日比谷OKUROJI!
詳細はこちら!

をご覧ください〜♪

短い時間ですが、是非お越しくださいませ〜(^^)

 

 

 

 

English