Blog

  • ブログ
  • 2023/12/07更新

信長の野望×花の慶次!

 どうも、ご覧になりましたか??秀樹です( *`ω´)

はい!

ゲームアプリ

『信長の野望 覇道』が『花の慶次』と
コラボイベント開催中!


尺八 石垣秀基!
中棹三味線 尾上秀樹!


TVCMに録音参加させていただきましたー!

みんな聴いておくれー!(≧∇≦)

三味線は、よ〜〜くそば耳たててね!笑


いや〜ついに”信長の野望”に!参加させていただきました!

尾上さんの夢がひとつ叶ったー!(≧∀≦)

時代背景とかね、いろいろあるのでね、江戸時代以前の三味線で、中棹三味線奏者である自分が演奏できて、ホント嬉しいです(^^)

コラボ企画ということで、今だけのCMですがたくさん遭遇してくださいねー!(≧∀≦)

 

 

はい、そんな尾上さんと、尺八奏者 石垣秀基さんとのユニット HIDE×HIDE!

毎月開催しているライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

12/11!今年最後のライブです!

ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのトリオライブ!

是非是非!神楽坂 THE GLEEへお越しください!

来年1月からの新企画に関わる新グッズも発売開始です!

 

ライブ詳細、チケットのお求めはこちらから!

お待ちおりまーす!!!

 

 

 

 

 

English