Blog

  • ブログ
  • 2023/11/29更新

1/14四谷でライブ♪

 どうも、来年1月のお知らせです秀樹です( *`ω´)

はいっ!こちら!!

 

「F-O-A2、始動!〜ハッピーニューYeah!めっちゃホリデーライブ 2024〜」

“来年の話をすると鬼が笑う”って?!
鬼でもなんでも楽しませるユニット F-O-A2!
ピアノ×ギター×三味線×ハーモニカからなる(おそらく)唯一無二のユニットの!
2024年最初のライブのお知らせです!
本年もお世話になりました!
おかげさまで新たにマキシシングルもリリースできました!
来年はまずこの日から!みなさんと軽快に新年スタートダッシュを決められたらと思います!
ギター朝井泰生書き下ろしの新曲も!お楽しみに!
是非是非!1/14は四谷へ!遊びにいらしてくださいー!
お待ちしております!


「F-O-A2」
ハーモニカ  深沢剛
ギター 朝井泰生
ピアノ   安斎孝秋
中棹三味線 尾上秀樹

2024年1月14日(日)
開場 : 14時40分
開演 : 15時

会場 : 四ツ谷グロット

 

前売り4,000円
当日4,500円
(別途ドリンク500円)

チケット予約は12月2日より、こちらから!
asai@ss.iij4u.or.jp

よろしくお願いいたします!

 

 

English