Blog

  • ブログ
  • 2023/11/15更新

取って入れて出す!

 どうも、中棹三味線奏者の尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜月曜日はモンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況!

毎週月曜よる7時半から HIDE×HIDEチャンネル!放送中でーす♪

この日もワーキャーと奮闘しました( ̄^ ̄)ゞ笑

来週も観てね♪

 

はい、そして翌火曜日はとあるレコーディングでしたー!

あーーー早く言いたい!笑

割と早めにお伝えできると思うので少々お待ちくださいね!

中棹三味線の音色を褒められて嬉しかったな〜時代背景的にも(^^)♪

さてさて、なんの録音だったかは またー!

 

はい、そして明日は「ネクストアジアフェスティバル2023」に向けたリハーサル!

の前に!

また別のレコーディングがあるのですがこちらもまた楽しみな案件で!

詳細は追い追い〜(^^)

 

17日18日と浅草で演奏した次の日は佐賀へ飛ぶHIDE×HIDEです!

SAGA酒祭り!

SAGA!!

酒祭り!

なんて素敵な響き♪

えがちゃんファン、”えがちゃんねる”のファンでもあるぼくは唐津に行けるのがチョー嬉しい(≧∀≦)

ご存知ですか??江頭2:50さんは佐賀ご出身なのです(^^)

ってこれじゃエガちゃんの宣伝ですね 笑

”AUN J クラシック・オーケストラ”を!

HIDE×HIDEを!

よろしくお願いいたします〜(^^)

 

 

 

 

English