Blog

  • ブログ
  • 2023/11/03更新

八芳園〜REC〜焼鳥

 どうも、一昨日は変則”AUN J クラシック・オーケストラ”秀樹です( *`ω´)

はい〜とある世界的超ド級会議にて演奏してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

でも残念ながら公にできず^^;

インターナショナルなみなさまからたくさんの拍手、手拍子を頂戴しました(^^)

そのメンバーはこちら〜♪

篠笛 山田路子
箏 松井咲
十七絃 市川慎
中棹三味線 尾上秀樹
和太鼓 井上良平

ちなみに会場は八芳園でしたん♪

はい、そして昨日はとあるレコーディングでした尾上秀樹です( *`ω´)

稀に見るスピード収録!笑
電光石火で録り終えました 笑

それもあってか写真を撮り忘れるという 汗

なのでせめてスタジオ付近の東京タワーをご覧ください☆

はい、そして本日はわりとなうにレバー食べてます( *`ω´)

アイワナ鉄分でございやす( *`ω´)♪

 

 

 

English