Blog

  • ブログ
  • 2023/10/19更新

レコーディングでした→発表直前ですいません;

 どうも、昨日はとある録音秀樹です( *`ω´)

はい〜ワキマルさん経由で石垣さん尾上さんへとある依頼をいただきまして♪

レコーディングでした〜♪

詳細は追い追い♪

でも年内にはお知らせできるかと(^^)

そのあとディレクターさんとご飯♪

余韻が抜けない尾上さんはそれからひとりビール☆

良き1日でした(^^)

 

さて、明日はリハーサルです♪

音楽家の小笠原育美さんの演奏&トークライブにHIDE×HIDE、ゲスト参加させていただきます♪

小笠原さん、NHKの「おかあさんといっしょ」などなどで活躍されてた方だそうで!

先日のHIDE×HIDEライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」にも遊びにいらしてくださいまして!

とっても気さくで明るく元気な方で!

演奏もですがMCが楽しみです!笑

10/22(日)!

お時間ある方!神楽坂 THE GLEEまで是非お越しくださいー!😊

 

あ!

神楽坂 THE GLEEと言えば!

来月の三尺秀水は11/6です!

是非お試しくださいませね!ほんとに!!(≧∀≦)

ライブ詳細です!

 

 

 

 

English