Blog

  • ブログ
  • 2023/10/15更新

ここ最近と明日のハナシ( *`ω´)

 どうも、昨日はリハーサルでした秀樹です( *`ω´)

はい〜「浅草 ネクスト アジア フェスティバル2023」に向けて〜作曲家の景山将太さんと〜!

景山さんとHIDE×HIDEはかれこれ10年前くらいからのお付き合いですが、

わかっ!笑

この度なんと”AUN J クラシック・オーケストラ”でもご一緒とは!

なんだかとっても嬉しいです(*^^*)

11月のこちらのイベント!

お楽しみにー!

 

はいそんなわけで、ごめんなさい、久しぶりのブログ投稿になってしまいました 汗

昨日はリハーサルでしたがその前々日の木曜日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のとあるレコーディングでした〜( *`ω´)

スタジオにあったライトセーバーで遊ぶワタシ( *`ω´)

その前日もレコーディングでした〜( *`ω´)

“AUN J”のレコーディングは2daysでした♪

はい、その前日、ぼくは秋田から帰ってそのままスタジオへ。

”AUN J クラシック・オーケストラ”です( *`ω´)

ということは”AUN J 3days”でしたね〜(^^)

なんだかいろいろ動き出している感じが嬉しいです(*^^*)

 

嬉しいと言えば!

はい〜昨日はプロ野球のクライマックスシリーズという、1年間がんばった野球チームの上位3チームが、最終決戦をするトーナメントがありまして!

2位だった広島と3位だった横浜さんが激突!

白熱しまくりの試合展開でしたが延長戦でカープが劇的勝利!(≧∀≦)

今日も勝てば”決勝戦”へ進めます!

がんばれー!広島カープー!(≧∀≦)

今日も勝ったら明日のライブで新井監督の現役時代の応援歌を弾かせてくれー!!笑

ということで!明日はHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜一期一会〜」です!

お誘い合わせのうえ!みなさま是非是非お越しくださいませー!(o^^o)♪

チケットはこちらからー!

 

 

 

 

English