Blog

  • ブログ
  • 2023/10/10更新

笑顔は人を幸せにしますね(^^)

 どうも、秋田新幹線”こまち”で帰京中秀樹です( *`ω´)

はい〜!昨日は大谷珠美さんの箏ライブでしたー!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の市川慎くんと共にゲスト出演させていただきました(^^)♪

いや〜大谷さんはとても明るくお茶目でキュートな方で!

いつもまわりの人が自然に笑顔になってしまう、そんな優しい太陽のような方で(^^)

ライブでの呼び込みも、お客様をあおって「せ〜のっ!おーのうーえさーん!!」とまるで教育テレビのお兄さんを呼ぶかのようなテンションで 笑(または錦鯉の”こーんにーちはー!”みたいな 笑)

“演奏会”ではなく”LIVE”というのがよくわかったような気がします 笑

ぼくは

「NiんJa」「F・L・Y」、そして今回のためにアレンジした「絢爛バサラ」「饗宴リボルバー」の4曲を演奏させていただきました!

たくさんの拍手と笑い声に後押しされ、ノリノリで楽しみました(^^)

本当に素敵な会でした!

お越しくださったみなさまもありがとうございましたー!(≧∀≦)

 

一方そのころHIDE×HIDEチャンネルは石垣秀ちゃんが孤軍奮闘してくれてました(^^)

 

さて、一夜明けて現在わたしは一路東京へ( *`ω´)

名残り惜しくもなまはげちゃんに別れを告げ、

 

移動を楽しく過ごすために秋田駅弁名物という牛めしとともに、

リハーサルスタジオへ向かっております( *`ω´)

そうなの、秋田から直接スタジオ行ってリハーサルして明日はレコーディングという( *`ω´)

もりもり食べて元気にがんばるぞー!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

English