Blog

  • ブログ
  • 2023/09/25更新

バースデーライブ、了

 どうも、有り難や秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は尾上秀樹バースデーライブでしたー!

お集まりくださったみなさま!本当にありがとうございました!!!

たくさんのプレゼントも!!!

そして協力してくれたゲストのみなさま!

ギター朝井泰生さん、ベース長野典ニさん、尺八 石垣秀ちゃん!そして俳優の吉岡毅志さん!本当にありがとうございました!

おかげ様で楽しく幸せないちにちとなりました。

子どものころに初めて三味線を弾き、少し大きくなってバンドを始め、一周まわって現在三味線を弾いているという。

そしてまわり道のおかげで素敵な方々と出会って今ステージを共にできるという。

それを見守ってくれるファンがいるという。

いつも思いますが僕は本当に果報者です。

これからも自分の音で、楽曲で、恩返しをしていきたいなと思います!

 

みなさま、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたしますね(o^^o)♪

 

 

 

 

 

English