Blog

  • ブログ
  • 2023/09/19更新

ZIPANGでした♪

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

一昨日の岡山県での「赤米フェスタ」の興奮も冷めやらぬまま神楽坂 THE GLEEへ!

HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜ZIPANG〜」でした!

お越しくださったみなさま!

配信をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∀≦)

みなさんに投票していただいた”オシャレ新曲”のタイトルは「Plaisir(プレズィール)」に決定いたしましたー!

投票してくださったみなさま!ありがとうございました!(^^)


Plaisirはフランス語で楽しみ、喜びという意味だそうです♪

他の楽器が入る余地たっぷりの曲なので、いつかいろんな人とコラボできたら嬉しいな(^^)

ピアノ ワキマル・ジュンイチさん♪

そうそう、昨日のライブの前にとある取材が入っていました!

詳細は後ほどー!(^^)♪

 

 

さて!いよいよ今度の日曜日9/24は尾上秀樹バースデーライブです!

残席多数ということで是非ともみなさんお誘い合わせのうえお越しいただきのです、よろしくお願いします!!!(≧∇≦)

 

チケット、詳細などこちらをご覧くださいませ!

こちらは去年の様子♪

三味線弾いてベース弾いてたくさん喋って、ないちにちだ 笑

 

そうそう、近づいてきました秋田旅!

お箏の大谷珠美さんにお声かけいただきまして、同じくお箏の慎くんとゲスト出演させていただきます♪

みんなの知ってる曲や尾上初挑戦の曲も!

お楽しみに〜!(≧∀≦)

 

English