Blog

  • ブログ
  • 2023/09/15更新

まだ夏♪

 どうも、モンハンNow始めました秀樹です( *`ω´)

知ってます??おそらく今週末のニュースでいろいろ取り上げられるんじゃないでしょうか?(^^)

始めたばかりなので、昨夜の段階でまだ”レベル5″です(^^)

ハンターランク、と言います(^^)

一時期「ポケモンGO」にどハマりしていたぼくにとって、ある意味待望のスマホゲームです(^^)

散歩も増えそうで健康的!(≧∀≦)

 

え〜ハナシは変わりまして先日、津軽三味線の柴田雅人くんと ひっっっさしぶりに会って、初めてサシで飲みました(^^)

つか会うの3回目かな?笑

変わらずの人柄、優しく明るくいい人でした(o^^o)

今は静岡に住んでいるとか。

機会があれば遊びに行ってみたいものです(^^)

ちなみに2軒目でこんなビールが。

ちょっと感動しましま 笑

 

さてさて、いろいろとイベントが近づいていますが昨日はエレキベースを練習しましたょ、9/24の尾上誕生日ライブのために!笑

選曲もそうですが、シンプルに”思ったように弾けなくて”楽しいです 笑

ぼくはピックで弾くのですが、三味線の”撥(バチ)”との違いがあり過ぎて、もどかしくもあり、弾きやすくもあり。

それと、自分が三味線で”スライド”という技法(?)を多用しますが、ベースを弾いてて”そうそう、これこれ!”って感じです 笑

9/24は、、あたたかく見守ってね!笑

夜には、普段あまり食べないコブサラダを食べて己を鼓舞、なんつって( *`ω´)

唐揚げの量の多さに少しびっくりしつつ、頭の中で赤米フェスタ、三尺秀水、バースデーライブの曲を弾いてました☆

 

さて!今日もがんばるぞ!モンハンNow!笑

違うか、がんばるのは音楽で、息抜きにモンハンNow、かな!?(o^^o)

 

9/17

”AUN J クラシック・オーケストラ”

赤米フェスタ(岡山)

9/18

HIDE×HIDEライブ 

三尺秀水〜ZIPANG〜

9/24

尾上秀樹バースデーライブ

四谷Grotto

 

の情報はこちらから!

是非ご覧くださいませお越しくださいませー!

バースデーライブ、まだまだお席あります!

m(_ _)m汗

 

 

 

 

 

 

 

 

English