Blog

  • ブログ
  • 2023/09/05更新

リサイタル〜ゲーム実況〜打ち合わせたり打ち上げたり♪

 どうも、新橋から秀樹です( *`ω´)

なぜ新橋?!笑

とある打ち合わせが終わり、次の用事(打ち上げ)まで喫茶店に入ろうと思い、なんとなく途中下車してみました 笑

椿屋珈琲なうです 笑

ちなみにですが〜さっきの打ち合わせのあとカフェに入ったというのに!笑

 

そんなことより〜はい!

日曜日は石垣征山リサイタルでしたね!

いや〜素敵でしたね!

ぼくも石垣さん書き下ろしの曲を1曲弾かせていただきましたー!

いや〜わりと直前に譜面をいただきましたが根性で暗譜(曲を暗記すること)しました!笑

何にしても石垣さんの初リサイタル!

大盛況の大成功でしたね!

いや〜おめでとうございます!!(≧∀≦)

ちなみにぼくは、自分の演奏を終えた後はバックステージの撮影をしてました〜♪

9/8にこのリサイタルの模様が動画配信されるそうですが、、おれ多分かなりイイ画を撮った気がするよ!(≧∀≦)

裏側の様子もお楽しみにー!(^^)

撮影をがんばる前のおれ 笑

終演後のガッキーとガッキーママ♪

 

はい、そして昨日はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

ご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!!

手こずりながらもなんとかギリギリクリア!連続で!笑

応援ありがとうございましたー!(≧∇≦)

来週も観てね♪

 

さて!

9/9

AUN J クラシック・オーケストラ”の15th ライブ!

尾上書き下ろしの新曲「ETERNAL FANTASY 」初披露!

 

9/18

HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜ZIPANG〜」

月曜祝日開催!13時から!

先月発表したオシャレ新曲のタイトル決定回ですね!

 

そして

9/24!

尾上秀樹バースデーライブ!

素敵なゲストを迎えてのライブです!

弾くぜ!エレキベース!ψ(`∇´)ψ 笑

 

チケット、ライブ詳細はこちらから!

みなさま!是非是非お越しくださいね!

いよいよおれも年齢が半世紀に近づいてきたな〜(≧∇≦)♪

 

 

 

 

 

 

English