Blog

  • ブログ
  • 2023/08/31更新

エターナルファンタジー

 どうも、酢も好きです秀樹です( *`ω´)

あんかけ焼きそばは始めはそのまま、

少し食べたら酢をじゃんじゃんかけたい派です 笑

 

はい〜月曜日はHIDE×HIDEチャンネル!

ということで「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございました!

次のステップまでもう少し♪

来週もHIDE×HIDEチャンネル、観てね♪

 

はい、そして昨日は2部構成の”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでしたー!

まずは!

相川七瀬さん、織田哲郎さん、小柳ゆきさんとご一緒させていただく9/17「赤米フェスタ」に向けて!です!

この日の尺八は田辺しおりさんが代奏してくれます(^^)

アノ曲もやります!(≧∀≦)

たーのしみ〜♪♪♪

 

はい、そして休憩を挟んで今度は9/9の”AUN J クラシック・オーケストラ 15周年記念ライブ”に向けてです!

井上公平さんとぼくが新曲を披露するわけですが、尾上作曲の「ETERNAL FANTASY 」なかなかの仕上がりですψ(`∇´)ψ

和楽器ファンのみならずメタルファンも必聴?!です!(≧∀≦)

 

昼公演はソールドアウト、夜公演は残席1桁です 汗

チケットのお求めはお早めに!(≧∇≦)

↑ライブ詳細です!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

予約受付始まりました!

尾上秀樹バースデーライブ!

詳細、ご予約はこちらから!(≧∀≦)

みんな!来てねー!ホントに!!!(≧∀≦)

 

 

 

 

English