Blog

  • ブログ
  • 2023/08/24更新

北海道網走公演、了!

 どうも、北海道は涼しかったです秀樹です( *ω´)

はい〜週末からの思い出をぽろぽろと第2段♪

日曜日は”AUN J クラシック・オーケストラ初の網走公演でしたー!

前夜の興奮(ブログ「狩猟音楽祭2023、了!」参照♪)冷めやらぬまま、朝4時に起きて羽田空港へ( *ω´)

羽田から女満別空港へ。

席に座ったと思ったら寝てたようで、気が着いたら女満別に着陸してました 笑

空港を出るとスタッフの方が待っていてくださいまして!

今回、本当はみな前日入り/当日リハーサル本番、の予定だったのですが、ヒデヒデだけ当日入りにさせていただいてました 汗

地元の方々が「和楽器を楽しむ会」というのを立ち上げてくださいまして、やっと、やっと来れました!

2回の延期を乗り越えてくださいましたその情熱に感謝、感謝です(T . T)

コンサートは一曲目から大盛り上がり!

満員の会場から煽られるような手拍子が!

本当にスタッフさんもお客様もあたたかかったです!

あ、恒例の?!ぼくのトーク、今回は

ビールとかけまして、三段跳びと解く、その心は、、、

どちらもポップが欠かせません♪でしたー笑

ウケました 笑(ありがとうございます 汗)

サポートで出演してくれた篠笛の玉置ひかりさんも本当に素晴らしかったです!

かわいいだけでなくカッコ良かったです!

 

2度とない我々の網走初舞台!

本当に特別なものでした(^^)

今度は冬に来たいな!と期待せずにはいられないぼくらでした!(o^^o)

 

こちら、網走プリンの差し入れ!

ミルクが違うのでしょうか?めちゃくちゃ美味しかったー!(≧∀≦)

こんな衣装で始まって〜

着替えて〜

アンコールでは”AUN J Tシャツ”を!

なんと今回、全ての運営スタッフさんがこのTシャツを着てくださってて!

ほんとに愛の溢れたコンサートでした(><)

 

終演後に一枚!

ちなみに、、この日の夜は網走ビールをいただきました!(≧∇≦)

こちら流氷ドラフト!青い!!

他にも飲み比べセットも!

そうです、ぼくの謎かけはこの網走ビールから思いついたんですね〜(^^)

 

いや〜しかし本当に最高のいちにちでした!

ありがとうございました!!!(≧∀≦)

 

さてさて、思い出ブログ第2弾はここらでおしまい(^^)

次は最後の第3弾だ〜笑

 

・・・つづく♪

 

 

尾上秀樹ライブ情報♪

8/27()

F-O-A2 ニューマキシシングル発売記念ライブin 四谷♪

9/18(/)

HIDE×HIDEライブ

三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)

9/24()

尾上秀樹バースデーライブ!

詳細決定!!

詳しくはこちらから!!!

 

 

 

 

 

English