Blog

  • ブログ
  • 2023/08/23更新

狩猟音楽祭2023、了!

 どうも、少しひと段落秀樹です( *`ω´)

はい〜ひとつずつ週末の思い出を(^^)

はい、まずは土曜日の!

モンスターハンターオーケストラコンサート!「狩猟音楽祭2023」!

いや〜ゲストのHIDE×HIDE!しっかと爪あとを残せたかしら?!と自画自賛!笑

今年は3年ぶりに大阪、東京の2公演!

でも毎度毎度、始まるとあっという間で終わってしまうのよね、、でも!

とにかく今年も楽しかったー!

終演後、物販のところにも並ばせてもらえたのでHIDEHIDE団(HIDE×HIDEのファンの方々)とも会えて嬉しかったです!(o^^o)

モンハンファンの方々も列を作ってぼくらのサインを求めてくれました!(^^)

来年も〜出れますように!(≧∀≦)

 

こちら、リハーサル♪

しかしデカいぜ東京国際フォーラム ホールA、キャパ5,000人( *`ω´)

これが5分で完売とはとんでもないイベントだ((((;゚Д゚)))))))

こちら、終演時のラインナップ(^^)

初めて楽屋が一緒だったギター、宮﨑大介さん♪

あ、大阪でも一緒でした(^^)♪

こちら、作/編曲家のみなさま♪

小見山さん、竹岡さん、甲田さん!

ファン溜飲の方々です!!!(≧∀≦)

 

はい〜そんなわけで夏の風物詩?!

狩猟音楽祭は熱を帯びたまま幕を閉じたのでした〜(^^)

 

HIDE×HIDEの2人はこの後、余韻を仲間たちと噛み締めたのち帰宅、そして翌朝7:10羽田発-女満別空港行きの飛行機に向かうのでした〜(^^)

8/20は網走で”AUN J クラシック・オーケストラ”のライブじゃけね!ψ(`∇´)ψ

 

 

・・・つづく♪

 

 

尾上秀樹ライブ情報♪

8/27(日)

F-O-A2 ニューマキシシングル発売記念ライブin 四谷♪

9/18(月/祝)

HIDE×HIDEライブ

三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)!

 

9/24(日)夕刻

尾上秀樹バースデーライブ!

近日詳細発表!!!

 

 

 

 

English