Blog

  • ブログ
  • 2023/08/15更新

夢見る少女じゃいられない♪

 どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

はいー!毎週月曜よる7時半から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!!

昨日は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

ご覧くださったまみなさま!ありがとうございましたー!

いや〜なんだかモンスターがどんどん強くなって太刀打ちできなくなりつつありますね 苦笑

それでもすったもんだ楽しみましたー!(≧∀≦)

来週も観てね!

さて、石垣さん尾上さん所属のユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”!

12/3、初の奄美大島公演ですー!

 

そしてこちら!

岡山県は総社市にて赤米フェスタ2023!

相川七瀬さん、織田哲郎さん、小柳ゆきさん、そして”AUN J クラシック・オーケストラ”ですー!

(※尺八は石垣征山に代わり、田辺しおりが出演いたします。)

こちらは9/17です!

ぼくは翌9/18が神楽坂 THE GLEEにてHIDE×HIDEライブ 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)のためまさかの日帰りですが元気にがんばりますー!(≧∀≦)

そして今度の日曜日は北海道網走市でコンサート!

“AUN J”ライブ情報もろもろ!

詳しくこちらをご覧くださいー!

その翌週8/27(日)!

尾上さんの三味線が優しく広がるユニット「F-O-A2」!

ニューマキシシングル発売記念ライブです!

尾上さんの新曲「月詠」、お楽しみに〜♪

4年前の写真です 笑

 

あ、9/24(日)、尾上秀樹バースデーライブ!やります!覚えておいてね!予定空けておいてね!(≧∀≦)

 

さて、とにもかくにもまずは今週末土曜!東京国際フォーラム!

モンスターハンターオーケストラコンサート「狩猟音楽祭2023」です!

がんばるぞー!!!

ふぅ〜ひとまずお知らせおしまいです^^;

昨日食べたラーメンを思い起こしつつお昼ご飯を考えようっと( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

English