Blog

  • ブログ
  • 2023/08/14更新

LALAL2023でした!

 どうも、昨日は最高でした秀樹です( *`ω´)

はいー!

J:COMホール八王子にて開催されました「LIVE A LIVE A LIVE 2023 八王子編」!!

ライブアライブという伝説の名作ゲームの音楽を生バンド、生弦楽カルテット、生口笛に生和楽器、そして生 影山ヒロノブさんでお届け!というスペシャル過ぎるイベントでしたー!

今回HIDE×HIDEはゲストのひと組として参加させていただきましたがホントもう2人して終始ニッコニコでした 笑

今回は29周年という回でしたが、、来年は30周年!!

30周年記念ライブがあることを願い、そしてまたその舞台に立たせていただけることを願うHIDE×HIDEです!(≧∀≦)

でもまずは!

29周年!おめでとうございます!!!

 

会場入りしてすぐはしゃぐ 笑

バンマス上倉紀行さんとギター、アレンジ担当 森空青くん♪

とHIDE×HIDE♪

 

プロデューサー時田貴司さんとバイオリン伊藤友馬くん♪

アニソン界のプリンス!影山ヒロノブさんと!

作編曲家の竹岡智行さんと裏谷玲央さんが遊びに来てくれましたー!

こちら、バンドメンバーでドラムのオカジ!こと岡島俊治さん!

彼の気遣いに助けられました!!!(≧∀≦)

は〜まだまだ昨日の興奮の余韻に浸っておりますが今夜はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」です!

ニコニコ生放送、

またはYouTubeでご覧くださいませー!

もちろん無料です♪

 

そしてこちら、来月のHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜ZIPANG〜」

詳しくはこちらをご覧くださいー!

 

 

 

 

English