Blog

  • ブログ
  • 2023/07/31更新

狩猟音楽祭 in 大阪!

 どうも、一路東京秀樹です( *`ω´)

はい〜!昨日は大人気ゲーム「モンスターハンター」のオーケストラコンサートでしたー!!!

at グランキューブ大阪!(大阪国際会議場)

指揮 栗田博文さん!

オーケストラ 大阪交響楽団さん!

そして素敵なゲストさんに紛れて?!HIDE×HIDE、今年もゲスト出演させていただきましたー!!!

いや〜4年ぶりとなる大阪公演!当然のように超満員!本当にアツかったです!(≧∀≦)

全てが輝きすぎてあっという間に過ぎてしまった時間が愛おし過ぎるぜ。

また来年も大阪に来れますように(^^)

 

リハ♪尺八 秀ちゃんと琵琶の久保田晶子さん♪

ゲストチーム〜♪素敵な歌声の加藤いづみさん、宮崎カナエさん〜♪

はい〜そしてギターー!宮﨑大介さん!!!

楽屋も同じで楽しかったです!(≧∀≦)

さて!”モンハンコンサート”は8/19に東京公演!

もはや定番!の東京国際フォーラム ホールA!(キャパ5,000人!)

こらぁぐわんばるしかねっす!!!(≧∀≦)

さて!今夜はHIDE×HIDEチャンネル!!

毎週月曜日よる7時半から放送しているこちらの番組、今夜も「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」をお届けしますー!

観てねー!!(o^^o)♪

 

ニコニコ生放送☆

YouTube ♪

え〜、ハナシは変わりますがこちらは昨日の朝ごはん。

んで こちらが今朝。

尾上さんさタマゴが好きみたいですね〜笑

 

 

 

 

English