Blog

  • ブログ
  • 2023/07/30更新

浜名湖の上を移動中に投稿

 どうも、”のぞみ”から秀樹です( *`ω´)

きれ〜♪

はい、一路大阪へ♪

本日は、大人気ゲーム「モンスターハンター」のオーケストラコンサート!

その名も「狩猟音楽祭2023」!

指揮は栗田博文さん!

オーケストラは大阪交響楽団さん!

今年は4年ぶりに東京と大阪での公演です!

おかげさまでHIDE×HIDE、今年もゲスト出演させていただきます♪♪

 

まずは軽く腹ごなしして、元気に臨むぞ!(^^)

 

そうそう、一昨日はレコーディングでした〜♪

ユニット「F-O-A2」の、です♪

8/27のニューマキシシングル発売記念ワンマンライブに向けて〜素敵にレコーディングできました〜♪

ぼくは新曲「月詠(つくよみ)」を作りました(^^)

メロディアスでどこか神秘的な、”会いたい人がいる”みたいな楽曲です、って意味わからん 笑

こりゃー8/27のライブに来てもらうしかないですな!(≧∇≦)

本日のコンサートもふくめ、尾上ホームページの「TOP」から是非チェックしてくださいませー!(^^)♪

 

こちらは、昨日食べたなんか思ってたのと違う串焼きの”タン”です♪

歯ごたえがあって美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

English