Blog

  • ブログ
  • 2023/07/28更新

シビれるリハーサルでした

 どうも、ごついリハーサルが続きました秀樹です( *`ω´)

水曜日はこちら( *`ω´)

8/13 J:COMホール八王子で開催される「LIVE A LIVE A LIVE 2023 八王子編」に向けたリハーサル。

いや〜さまざまな意味でシビレました。

来月にまたリハーサルがあるのでそれも楽しみ♪

こちら唯一撮れた写真です。(ひとりバタバタしてたもので 汗)

ドラムの岡島俊治さん♪

あれ??うしろ〜のほうにバイオリン伊藤友馬くん?!

あれ?部屋から出て行こうとしてるのは尺八 石垣秀ちゃん?!笑

よく知る仲間がたくさんいる現場で嬉しいな♪♪♪

 

そして昨日は弾丸日帰り大阪リハーサルでした( *`ω´)

モンスターハンターオーケストラコンサート「狩猟音楽祭2023」in大阪 に向けて、です♪

今年の”モンハンコンサート”は大阪と東京で開催♪

いや〜ドキドキしました。

尺八 石垣秀ちゃん、

ボーカルの宮崎カナエさん、

ボーカルの加藤いづみさん、

指揮の栗田博文さん、

琵琶の久保田晶子さん、

ギター 宮崎大介さん、

でっかい尾上秀樹です。

こちらは今度の日曜日が本番です、ってもう明後日だ!?!?

7/30 大阪国際会議場グランキューブ大阪です♪

 

ライブ、コンサート詳細はこの尾上秀樹webの「TOP」から、またはこちらをご覧くださいー!

狩猟音楽祭2023♪

LIVE A LIVE A LIVE 2023 八王子編♪

ところでこのブログのトップに貼った写真、よくご覧ください、三味線を弾いてるキャラクターが!

ゲームの中で演奏しているわけではなく、ライブに向けて特別に三味線をかまえてくれてます♪嬉し!!!(≧∀≦)♪ (忍者の おぼろ丸 といいます♪)

 

ちなみに昨日の弾丸日帰りで、せめて大阪を感じたいと思いましたが新幹線車内ではこれが限界でした。

(551の豚まんは買いましたが車内では(怒られたくないので)ガマンしました 笑)

 

 

 

 

English