Blog

  • ブログ
  • 2023/07/24更新

夏にリリースF-O-A2♪

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

はい〜四谷のライブバーGrottoさんで「グロットさまサマ〜LIVE!」でしたー!

お越しくださったみなさま!ありがとうございましたー!(^^)

ぼくはユニット「F-O-A2」にて出演♪

楽しく演奏させていただきました〜♪

この日のMCは、序盤から最後まで、みんな仲良く、、、ギスギスしてました! 笑

足の引っ張り合いのような誰得?!なトークでしたが、お客さまが絶えず笑ってくれてました 笑

トリをつとめられた俳優の吉岡毅志さん(ウルトラマンガイア、その人です!)の演目のひとつ、「灯」にてコラボさせていただきました♪

はい、昨日発表されましたが現在吉岡さんはアルバムを制作中で、その中の1曲を三味線で参加させていただいたんです〜嬉し♪♪♪

リリース情報などまた改めてお知らせしますね!

 

さて、F-O-A2は8月にワンマンライブがあります!

ニューマキシシングル発売記念ライブです!

ぼくの新曲もやっとタイトルが決まりました〜笑

ライブ情報はこちらの尾上秀樹ホームページより是非ご確認くださいー!

8/27(日)です♪(^^)♪

 

 

 

 

English