Blog

  • ブログ
  • 2023/07/15更新

ブリッジミュート大好き♪

 どうも、昨日は焼肉で充電秀樹です( *`ω´)

はい、とある依頼を頂戴しまして、デモですが音源を4つ作り終えました( *`ω´)ヒトヤマコエタ

いろいろありましてアレンジし直したりですが、、概ねゴリゴリのサウンドにしました 笑

あ、和楽器はほぼ入ってません 笑

ハードロック以上、デスメタル未満、と言ったところでしょうか?

え?わかりづらい?

そしたらカレーで言うと、、、辛さ普通から10辛まであるとして、出来上がったデモ4曲は、

8辛、7辛、5辛、3辛、と言ったところでしょうか 笑

いつか是非みなさんにも聴いていただきたいです♪

 

さて、今日は来週のリハーサル、レコーディングに向けてアレンジぢゃいψ(`∇´)ψ♪

 

そして17日月曜日はHIDE×HIDEライブだー!

みんなー!神楽坂で待ってるね!!

 

 

 

 

 

 

 

English