Blog

  • ブログ
  • 2023/06/13更新

unison!でした☆

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

はい〜!HIDE×HIDEの月1ライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

お越しくださったみなさま!ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!

久しぶりに神楽坂THEGLEEに帰ってまいりました(^^)

以前からのスタッフさんもいらっしゃって、なんだかとても落ち着いた雰囲気でリハーサル、本番とできました(^^)

楽曲は〜グリーグの「山の魔王の宮殿にて」、ヘンデルの「sarabande」、”モンハン”から「妖艶なる舞~タマミツネ」、オリジナル曲「百渡世」「一期一会」「浮世は儚き夢のごとし」「颯」などなど!

ヒミツ(?)のアンコール曲も、トリオ編成では初披露となりましたがバッチリ決まりました♪

いや〜ストイックな曲でした 笑

 

さて!来月の三尺秀水は7/17 海の日!

午後13時開演です!

是非是非、お誘い合わせのうえお越しくださいませー!(^^)

ちなみに8月は7日です♪

 

そうそう!昨日のライブでお伝えしました7/23(日)のライブ詳細はこちらです!

やった〜俳優の吉岡毅志さんとまたご一緒できる〜♪

F-O-A2の三味線担当尾上秀樹、がんばりまーす♪ 応援してね♪

 

 

 

 

 

English