Blog

  • ブログ
  • 2023/05/31更新

辛いもの好きです、すごい汗かくけど

 どうも、月曜日はHIDE×HIDEチャンネル秀樹です( *`ω´)

はい〜毎週月曜日7時半から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!!

29日は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

“強敵現る!”って感じで2回連続でコテンパンにやられてしまいました(^◇^;)

来週はリベンジだー!(≧∀≦)

 

番組の終わりで宣伝した映画「大名倒産」!

三味線で音楽に少し参加させていただきました!

おもしろPVがいろいろあるのですが、こちらの動画の曲にも参加させていただいております!

是非ご視聴くださいー!

 

はい!そして来月!

6/12は!

月に一度のHIDE×HIDEライブ!

今回は会場を懐かしの?!

神楽坂 THE GLEEに移して開催です!

みなさま!

是非お越しくださいませー!(o^^o)♪

 

ライブ詳細です♪

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日は どんぶり麻婆を食べました♪

激辛も選べたのですがヒヨってノーマルに 笑

それでも充分辛かったです♪

今日は夜にとある再会☆

何料理かしら〜♪♪♪

 

 

 

English