Blog

  • ブログ
  • 2023/05/20更新

あつぎハーモニカコンサート2023♪

 どうも、昨日は厚木市文化会館秀樹です( *`ω´)

はい〜ユニット「F-O-A2」!

ハーモニカ 深沢剛
ギター 朝井泰生
ピアノ 安斎孝秋
中棹三味線 尾上秀樹

昨日は「あつぎハーモニカコンサート2023」に出演させていただきましたー!

平日のお昼という公演でしたが、500名ほどお越しくださって!

あたたかい拍手をたくさん頂戴しました〜(^^)

ぼくらは、

「sunrise dance」

「ハナミズキ」

「鳴動」

の3曲を演奏しました!

出演者のみなさんはそれはもうみな超絶技巧で!

ホント凄かったです!

そんな中、ぼくらF-O-A2はちょうど良い”転”になったかなと、、自画自賛 笑

厚木市長がご挨拶されるほど、厚木がハーモニカにアツイとは知りませんでした(^^)

また出たいな!F-O-A2!(^^)

 

さてみなさま!

いよいよですよー第101回目のプロポーズ、、ぢゃなかった、HIDE×HIDEライブ!

お誘い合わせのうえお越しくださいませねー!(^^)

 

 

 

English