Blog

  • ブログ
  • 2023/05/03更新

15周年 アジア編♪

 どうも、なんか目が覚めました秀樹です( *`ω´)

この時間(4:30)てもう明るくなり始めてるのね。

夏が近づいてるな〜!

 

はい〜月曜日は毎週よる7時半から生放送の「HIDE×HIDEチャンネル」!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

来週も観てねー♪

あ、ゲーム実況は無料でご覧いただけます♪

YouTubeでもあります、HIDE×HIDEチャンネル♪

 

はい、そして!

結成15周年の和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”!

昨日はその記念ライブの第二弾に向けて絶賛リハーサルでした〜!

今回のテーマに合わせた”アジア”な楽曲や、井上公平さん、ワタクシ尾上秀樹の新曲、などなどみっちりリハしてきました♪

公平さんの新曲はしっとり癒しの”ラブソング”、尾上曲はなかなかの”変化球”なロックナンバーです 笑

振り付けありきの曲なので、みなさん、両手でも片手でも!一緒に楽しんでくださいね!ψ(`∇´)ψ笑

そして今回はなんと新しいグッズが!

じゃん!

こちら!なんとお箏(こと)の市川慎くんがデザインしたという!すげー!!!(≧∀≦)

 

みなさま!5/7(日)は!渋谷でお待ちしております!

是非お越しくださいね♪

ライブ詳細です♪

 

 

 

 

 

English