Blog

  • ブログ
  • 2023/04/02更新

ランタンと言えばラプンツェル?ホイアン??

 どうも昨日は新宿秀樹です( *`ω´)

三角広場で開催中の「花見灯夜2023 スカイランタン」にて演奏してきました〜♪

”AUN J クラシック・オーケストラ”のメンバーが2人ずつ出演♪

初日はAUNさん♪

昨日はお箏 市川慎くんと尾上秀樹♪

今日はお箏 山野安珠美さんと尺八 石垣秀ちゃん♪

発表が遅くなってごめんなさいなのですが、じつはぼくらの演奏が決まったころにはもうチケットはソールドアウトだったそうで、、人気のイベントなんですね^^;

「光への扉」「斬月」「絢爛バサラ」など。あとは森山直太朗さんのさくらや「春よ来い」なども演奏しました♪

慎くんとのデュオ、楽しかったです 笑

ちなみに慎くんはノーMC、ぼくは三味線ソロをやめて喋りました、野球のハナシを!

音楽かんけーない!笑

スタッフさんは爆笑してくれててホント嬉しかったです 笑

 

こちら、本番中♪

こちらリハーサルを優しく見守るマネージャー、ぽつん(´・ω・`)笑

こちら空に上がるランタン♪キレ〜(o^^o)

あ、宣伝は忘れていません!「邦楽ジャーナル」!表紙はHIDE×HIDE!笑

 

さて!本日は「F-O-A2」ライブです!

配信もございますのでー!

是非是非お越しください!ご覧くださいませー!(o^^o)♪

今年初のF-O-A2ライブだ〜楽しみだな〜(*^^*)♪♪♪♪

 

 

English