Blog

  • ブログ
  • 2023/03/27更新

YNO〜F-O-A2ライブ2023♪

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

港区三田にある「和茶寮」さんというカフェの7周年記念ライブをお箏の山野安珠美さん、鳴り物の美鵬直三朗さん、三味線ぼくの3人で開催!でした〜♪

いまの和茶寮さんは移転先になりまして、以前は神谷町??愛宕神社の近くにありまして、そこでぼくは”三味線体験教室”を開かせていただいてたんですね〜(^^)

久しく開催できておりませんが、そのうちまたできるといいな(^^)

 

さて、昨日のライブはなんだかしらんが楽しかったなーすげー汗かきました 笑

「春の海ラプソディ」「My favorite things」「ZIPANG」「up to you」「光への扉」などを演奏しました♪

箏&太鼓体験コーナーからの、参加者と「ソーラン節」をセッションしたり!直くんは唄♪

「俺たちのブギウギ」では、会場のみなさんに楽器小物をお配りして参加していただきまして!

この楽曲のイメージ”みんなで盛り上がろうぜ!”を会場全体で再現!体現!笑

一体感がとても素晴らしく、楽しかったです(≧∀≦)

また次回があることを願うメンバー一同でした♪

 

さて!いよいよです、今度の日曜日!

4/2(日)は〜!
ユニット「F-O-A2」のライブですー!2023初です!😆

Harmonica 深沢剛♪
Guitar 朝井泰生♪
Piano 安齋孝秋♪
中棹三味線 尾上秀樹♪

抜群の演奏と〜MCという名のリラックスタイムが四谷で待ち構えております!😆
新曲もあるとか、、ないとか?!笑

みなさま!
お誘い合わせのうえ是非是非!お越しくださいませ〜😊🎶

ライブ詳細です♪

お待ちしておりますー!(≧∀≦)♪♪♪

 

 

 

English