Blog

  • ブログ
  • 2023/03/24更新

HIDE×HIDE、雑誌の表紙を飾る♪

 どうも、情報解禁秀樹です( *`ω´)

はいー!

間もなく発売される雑誌「邦楽ジャーナル」、その表紙をHIDE×HIDEが飾ることになりましてー!(≧∇≦)

巻頭インタビュー記事も!

まずはいちどこちらを!

ご覧いただけたらと思います(^^)

いや〜HIDE×HIDEが表紙か〜すごいな〜。

ぼくらを選んでくださった「邦楽ジャーナル」さんに感謝です。

そしてほんと、秀ちゃんに感謝ですね。

秀ちゃんと一緒でなければ叶わなかったと思います。

ほんと、ありがとう(^^)

 

インタビューの内容は〜、、取材していただいた内容の、どこのどの部分が載っているかわからないので楽しみー!(≧∀≦)

あ〜早く出ないかな♪

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日はリハーサルでしたー!

箏 山野安珠美♪

鳴り物 美鵬直三朗♪

三味線 尾上秀樹♪

3/26(日)は六本木クラップスまで是非お越しくださいませー!(≧∀≦)

そして〜4/2(日)はユニット「F-O-A2」!

4/22(土)はHIDE×HIDE 月1ライブの100回記念!

詳しくこちらを!

ご覧くださいませねー!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English