Blog

  • ブログ
  • 2023/03/14更新

白回目!

 どうも、昨日は99回目秀樹です( *`ω´)

みなさまー!
HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜Sailing off!〜」にお越しくださいましてありがとうございましたー!(≧∇≦)

いや〜8年前の1月から毎月ライブを重ねてまいりまして、昨日のライブで99回目!

よく続いたもんです。
応援してくださるファンのみなさまのおかげですね、本当にいつもありがとうございます(^^)

昨日は雑誌の取材があったり、大黒摩季さんからお花が届いたり、懐かしの顔ぶれがあったり、なんだかとても贅沢ないちにちでした(^^)

楽曲は「Non-reproducible days」「浮世は儚き夢の如し」「一期一会」や「明鏡」「トロイメライ」、「颯」「ZIPANG」などなど♪

MCは、、体感的には短かったかな( ̄▽ ̄)笑

来月はいよいよ100回目!

会場は六本木クラップスです!

みなさまー!
お誘い合わせのうえ是非是非お越しくださいませー!(o^^o)

 

取材の様子♪

大黒摩季さんからお花!

ライブ中〜♪

 

来月です!

お待ちしておりまーす!!

↑ライブ詳細です♪

 

 

 

 

 

 

 

English