Blog

  • ブログ
  • 2023/03/08更新

マゼコゼ〜モンハン〜リハミーティング本番♪

 どうも、昨日はリハーサルでした秀樹です( *`ω´)

写真撮り忘れた〜

 

えーとですね、まずは先日にちようびの渋谷区伝承ホール!

「月夜のからくりハウス 歌雪姫と七人のこびとーず」!

過去の公演や、”TOKYO2020 公式文化プログラム MAZEKOZEアイランドツアー”で一緒だった仲間がたくさんで!

あんまりミーハー丸出しでもアレかな〜と思い、お写真は少なめ、これだけ♪

西垣恵弾さん〜♪

YANO BROTHERSさん〜♪

右から大橋弘枝さん、かんばらけんたさん、笹野鈴々音さん♪

ホントはもう一枚あるのですがオトナの事情で、、残念!でもスマホには入ってるよ、お写真♪

 

いや〜毎度密度の濃ゆ〜いイベントです、月夜のからくりハウス!

そして終わってしまったらあっという間。

バックステージで、すれ違う度に笑顔になる現場なんて他にないなー。

本当、幸せ微笑ま空間でした(^^)

そこにマゼてもらえて有難や(^^)

またみんなに会えるのはいつかなー!(≧∇≦)

 

 

はい、名残り惜しくも時間は遠慮なく過ぎまして、月曜日はHIDE×HIDEチャンネル( *`ω´)

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!

まぁまぁ順調な狩り?!でしたね?!笑

来週はいよいよ月いちライブ!三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)です!

是非是非!会場で”生楽器”の”生音”の魅力をご堪能くださいませ〜!(≧∀≦)

ライブ詳細です♪

癒されに来てね!

 

はい、そして昨日は写真を撮り忘れたリハーサル( *`ω´)

今夜とあるイベント(クローズド)で演奏なんですねーさてメンバーは誰でしょ??

正解は明日のブログ、または今日の尾上ツイッターで発表?!

ってそのメンバーが特別おもしろいとかではないです、過度の期待はしないように 笑

 

さて、本日はこれからまずは”AUN J クラシック・オーケストラ”のミーティングです( *`ω´)

議題はなんだろな〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

English