Blog

  • ブログ
  • 2023/02/22更新

米良井さん、すいません

 どうも、昨日はラーメン食べました秀樹です( *`ω´)

そして一昨日月曜日のランチはインドカレー( *`ω´)

ほうれん草カレーとエビカレー♪

こちらを平らげてから六本木へ( *`ω´)

第98回!

「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜春ナワスレソ〜」でしたー!(≧∀≦)

六本木 キーストンクラブ東京へお越しくださったみなさま!

配信をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(o^^o)

3度の忘れ物を乗り越えた秀ちゃんの演奏、素敵でしたね!(≧∀≦)笑

この日のHIDE×HIDE、クラシック曲のカバーアルバム「音呼知新」に入っている”トロい米良井”ならぬ「トロイメライ」(シューマン)を初披露!

尺八と三味線のデュオ曲なのですが、いや〜なんとも癒しの旋律で(^^)

すごい曲でした(o^^o)

ライブ2回につき1回以上やりたいくらい、(今さらですが)気に入りました♪

 

さて!来月は第99回!

毎月休まずライブを重ねて99回!なんだかすごい 笑

みなさま!

お誘い合わせのうえ是非お越しくださいませねー!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English