Blog

  • ブログ
  • 2023/02/02更新

舞台初日♪

 どうも、昨日は初日秀樹です( *`ω´)

はい〜榎田ユウリさん原作「武士とジェントルマン」の朗読劇!始まりましたー!

思いのほか緊張せずに迎えた舞台初日でした♪

サウンドチェックを終えて、

こうゆうどーでもいい写真を撮る余裕がありました 笑

そしていざ始まった本番では、演者さんの声色や間に感動してました(^^)

(僭越ながら)演出もとても良かったように思います!

本番当日のリハーサルで”やっぱりここで何か三味線入れてくださいー!”などのオーダーもあり、”より良いものに仕上げよう!”という脚本家さんの想いにも感動してました(^^)

 

演奏チームはHIDE×HIDEとワキマル・ジュンイチさん♪

尺八、三味線、ピアノが”武士とジェントルマン”という設定にピッタリだったのでは、と自画自賛(^^)

それをまた今日もできると思うと、、ほんと幸せなことですね(^^)

 

さて!本日は2回公演!

どちらも楽しくがんばるぞー♪♪♪

 

「武士とジェントルマン」web

 

 

 

 

 

English