Blog

  • ブログ
  • 2023/01/22更新

ヒデヒデと読みます♪

 どうも、積み重ねてきました秀樹です( *`ω´)

いや〜今年で結成17年目になるユニット「HIDE×HIDE」(尺八×中棹三味線)。

そのHIDE×HIDEが9年前の1月から”月いちライブ”を始めたんですね〜それから1回も欠かすことなく毎月ライブ。

その名も「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」( *`ω´)

そのHIDE×HIDEライブ三尺秀水がなんと今月で97回目!

いや〜なんだかすごい 笑

そんなHIDE×HIDEライブ三尺秀水ですが、今年のサブタイトルは”HIDE×HIDEの楽曲名”に決定( *`ω´)

今月は「三尺秀水〜ことほぎ〜」となりました♪

新年1発目ということで何かおめでたい曲もやるのでしょうか〜?!笑

何やら普段やらない楽曲もやりそうですね〜(^^)

兎にも角にもみなさま!

心よりお待ちしております(*^^*)♪

 

こちら、前回12/10のですが、、すでにして懐かしい 笑

 

1月23日(月) 19:30から!

HIDE×HIDEライブ

「第97回 三尺秀水~ことほぎ~」!!

六本木駅8番出口から徒歩2分!

「キーストンクラブ東京」 にてお待ちしておりますー!(≧∇≦)

ライブ詳細です♪

ホント来てね!(≧∇≦)

 

English