Blog

  • ブログ
  • 2023/01/15更新

SUN蕊×三味線軍団♪

 どうも、迫力ありましたね秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は六本木クラップスにて

「SUN蕊×三味線軍団」のライブでしたー!

いや〜あっという間に終わってしまった(≧∇≦)

“軍団”の方はね、もういつものほのぼの(?)な楽しいステージで 笑

「三糸〜三味線ウォリアーズ」「この風に吹かれて」「やんちゃなソーラン節」などなど!演奏しましたψ(`∇´)ψ

そしてSUN蕊さん!

尺八 小湊昭尚

津軽三味線 福居一大

囃子方(鳴り物) 美鵬直三朗

こみちゃん、かずちゃん、直くん!の超絶スペシャルユニット!(≧∇≦)

息もつかせぬ超絶技巧だったり癒しの音色だったり、いや〜凄かった!!!

MCものんびりマイペースで、なんだか少し軍団と似てるな〜と思ったり 笑

最後にコラボを2曲( *`ω´)

軍団の「BLUE」とSUN蕊さんの「RINZETSU」( *`ω´)

どちらも良かった!!(≧∀≦)

バラードの調和感、ハイスピード楽曲の疾走感!どちらもイカしてたな〜(≧∇≦)

また是非ご一緒させていただきたいものです(o^^o)

いや〜ほんと楽しかった!

お越しくださったみなさまも!ありがとうございました!(o^^o)

 

 

さて!いよいよ第100回目が近づいてきましたHIDE×HIDEの月いちライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

2023年1発目は1月23日です!

月曜日よる7時半から!

六本木にあるキーストンクラブ東京にて!

ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともに!

みなさまー!

お待ちしておりますー!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English