Blog

  • ブログ
  • 2022/12/30更新

台湾に行きたいな♪

 どうも、年の瀬ですね秀樹です( *`ω´)

昨日は久しぶりに小籠包を食べました♪

なんだろ、、、とても美味しかったのにあんまり美味しそうに見えない、なんだか申し訳ない;

そしてこちらエビ味噌タンタン麺。

初めて食べたけどエビ感すごかった 笑

麺は細ければ細いほど好きなので嬉しかったです 笑

 

さて、来年1月はいろいろあるのでなかなかの準備が必要なのです( *`ω´)

となると、、我が家に届いたこちら、

マンガとDVDをいつ読むか、いつ見るか、が重要になってきます( *`ω´)キリッ  笑

 

しかしアレよね、いろいろあるなんて有難いことよね。

ほんと、有難い。

 

 

そうそう、こちら!

大黒摩季さんのコメント動画がアップされました(^^)

観てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English