Blog

  • ブログ
  • 2022/12/28更新

尾上課長 笑

 どうも、昨日は2022演奏納め秀樹です( *`ω´)

はい〜東京FMホールにて

『 Blue Water Tree
Precious Night 2022 』というイベントに出演しましたHIDE×HIDEです〜♪

“カラオケ”を流して「黒百合」「颯」などを演奏しましたψ(`∇´)ψ

そしてその後、まさかの”小芝居”笑

課長という設定で 笑

石垣秀ちゃんと、俳優の深月さん、尺八の”マエケン”と寸劇しました(深月さんのみ本職♪)

う〜ん、全然会社員に見えん 笑

それから”新入社員”のアイドルオーケストラ”アイオケ”さんたちが登場し、そのままライブ♪

なかなかおもしろいイベントでした(^^)

物販コーナーはこんな感じに♪

はい、そんなわけで2022はこの日が最後の演奏でした(^^)

 

今年最後といえばHIDE×HIDEチャンネルも!

月曜26日が年内最後の「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でした(^^)

来年の第1回目の放送は1/16の予定です(^^)

しばらく先になりますが〜みんなー!待っててね!

ちなみにHIDE×HIDEライブは1/7、1/23にありますので!(^^)

 

1/7♪

 

1/23♪

 

 

 

 

 

 

English