Blog

  • ブログ
  • 2022/12/16更新

サクラコレクション〜ツアーファイナル!

 どうも、昨日はファッションショー秀樹です( *`ω´)

オープニングとランウェイの時に演奏しました♪

とその前に大事件が、、エレベーターに乗り込もうとした時にドアがしまってきて挟まり、なんと音締め(ねじめ)というチューニングするための棒が折れてしまいました、、

結論から言いますと、残された2本の絃(真ん中の糸はチューニングできないので使用不可)で演奏しました( *`ω´)キリッ

曲数が少なく、しかもそのうち2曲はZIPANGと颯だったので、なんとか乗り切りました!笑

こちら、ニューヨークで一緒だった尺八のマエケンと司会のマークさん!と再会♪

トランペット、尺八、和太鼓のグループ「暁」さんと、ガムラン奏者のグデさんと♪

「SAKURA COLLECTION」in 千葉!

盛り上がって良かったです(^^)♪

 

さて!

いよいよ明日はHIDE×HIDE全国ツアーのファイナルです!

楽しむぞー!!!(≧∇≦)♪♪♪

 

 

 

 

English