Blog

  • ブログ
  • 2022/12/14更新

リハリハリハ本番〜本番!

 どうも、2デイズでした秀樹です( *`ω´)

はいー!2日に渡って!

あの大黒摩季さんとリハーサルでした!”AUN J クラシック・オーケストラ”ですー!!

ピアノは今夜放送の”FNS歌謡祭”で音楽監督とピアノをつとめる武部聡志さん!

和太鼓にヒダノ修一さんも!

しかしほんと、大黒摩季さんと一緒に演奏、、、いや〜なんだか不思議でした(^^)

気さくでおもしろくて真面目で、そしてあの歌声。

リハーサルでの1分1秒が本当に貴重な体験でした。

それがまた!来年1月9日に!本番があるという!!

いや〜気合い、入れいでか!って感じっすね( *`ω´)

ぽわわわ〜ん

ちなみに昨日は久しぶりに細麺のとんこつラーメン食べました♪

極細麺にご満悦、でした 笑

 

そんな尾上さん、明日はこちらですね〜千葉市美術館で演奏です♪

10月にいっしょだった若き尺八奏者”マエケン”と再会です♪

 

さて、そして尾上さん本日は!

今週土曜の大一番!

HIDE×HIDE(CDデビュー)15周年記念全国ツアーのファイナルin東京です!

南青山にある銕仙会能楽研修所にて!

みなさま!

お待ちしておりますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

English