Blog

  • ブログ
  • 2022/12/05更新

大阪→東京!

どうも、冬ですが気持ちはホット秀樹です( *`ω´)

はいー!

HIDE×HIDEのCDデビュー15周年記念全国ツアーin大阪!
最高でしたー!!!(≧∇≦)
ギター 下田祐さん!
篠笛・和太鼓 吉村靖弘さん!
ピアノ ワキマル・ジュンイチさん!
そして尺八の石垣秀ちゃんとぼく!
いや〜この日限りのサウンドバトル!?はたまた癒しのアンサンブル♪
お越しくださったみなさま!ありがとうございましたー!!!
なんとね、HIDE×HIDEオリジナル曲「distance」では”ファミコン”とコラボ!
初めてなのになせか懐かしく聴こえて不思議でした(^^)
下田さん、ギターだけでなくファミコンアレンジもありがとうございました♪
吉村さんには和太鼓、篠笛で共演していただきました!吉村さんのオリジナル曲「されど咲く」、この曲のコラボもまた良かったな〜癒されましたし気持ちが入り込みました(^ ^)
ワキマルさんとは安定のグルーヴを共有ψ(`∇´)ψ
いつも支えてもらってます(^^)
秀ちゃんもね、ノリに乗って最高でしたね!
大阪という地に大興奮のHIDE×HIDEでした 笑

さて!いよいよ次はツアーファイナルin東京です!
12/17!
南青山でお会いしましょうーね(≧∇≦)!!!!!!

と、その前に!

12/10!土曜よる7時半から!

HIDE×HIDEとピアノ ワキマル・ジュンイチさんとの素敵アンサンブル!

六本木 キーストンクラブ東京へ!

是非お越しくださいませー!(o^^o)

12/17のツアーファイナルでは話し切れないと思うので、、思い出がすでに溢れるかと思います 笑

 

とその前に!

今夜はHIDE×HIDEチャンネル!

みなさまー!是非ご覧くださいませー!(o^^o)

YouTubeにもあります、HIDE×HIDEチャンネル♪

観てね♪

 

そんなわけでね、いや〜昨日はね、旅疲れなんかが出てる場合ぢゃないのでね、未然に焼肉食べて充電しましたわ〜(^^)♪

焼肉最高、お米最高!

あー間もなく放送なのにお腹空いてきたょ^^;

 

 

 

English