Blog

  • ブログ
  • 2022/11/24更新

ツアーin仙台!

 どうも、昨日は仙台秀樹です( *`ω´)

はい〜!HIDE×HIDEのCDデビュー15周年記念全国ツアーin仙台!とっても楽しくあっという間に終了〜!!!(≧∇≦)

お越しくださったみなさま!

ありがとうございましたー!!!😆

仙台市内の「誰も知らない劇場」というところでのライブ、仙台出身のゲスト!津軽三味線 浅野祥さんと、ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのコラボレーション!

いや〜良かったな〜素敵だったな〜(o^^o)

「颯」で祥くんの美声が加わったり、「ZIPANG」では中棹と太棹のユニゾン!だったり!

いや〜この日のライブもまた格別でした(*^^*)

さて!いよいよ今度の日曜日はツアーin広島です!(≧∇≦)

砂元妙子社中(箏)のみなさまとのコラボも楽しみー!(*^^*)

チケット、まだまだあります!

みなさま〜是非是非お越しくださいませねー!(o^^o)

あ、カープのユニフォーム忘れないようにしなきゃ!笑

 

 

 

 

 

 

English