Blog

  • ブログ
  • 2022/11/23更新

仙台にいます

 どうも、一昨日はゲーム実況秀樹です( *`ω´)

HIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∇≦)

そんでもって昨日22日( *`ω´)

東京駅からの はやぶさ、40分ほど遅れて出発、東京駅大混雑!波乱含みのスタート!笑

ですがなんとか無事到着、マッハでサウンドチェック、美味しい給食を”飲んで”いざ本番スタート!

とても行儀の良い生徒さんたちで、それなのにノリも良くて手拍子や拍手も上手で!

おかげさまでとっても盛り上がりました!

オリジナル曲、アニソン、クラシック曲など、限られた時間のなかで和楽器の”可能性”をアピールしてきました!(^^)

いつかまた、会えるかな〜(o^^o)

はい、こちら本日の飲み物!給食!カレー!笑

麦ご飯が入ってて嬉しかったな(^^)

さて、それからホテルにチェックインし、少し休憩( *`ω´)

今度は仙台市のとある会社さん向かいましてミニサロンコンサート♪

若い社員さんが多かったのですが、みなさんとても真剣に聴いてくださって、お世辞にも「拍手を忘れるほど」と言ってくださいまして(o^^o)

いや〜嬉しかったな♪

さて!

いよいよ今日はHIDE×HIDEツアーin仙台!

がんばるぞー!!!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

English