Blog

  • ブログ
  • 2022/11/07更新

F-O-A2〜ご魔乙〜BSプレミアム〜サンブレイク♪

 どうも、昨日は四谷でライブ秀樹です( *`ω´)

8ヶ月ぶり?!

ユニット「F-O-A2」のライブでしたー!(≧∀≦)

いや〜やや久しぶりのライブでしたが、なんだか演奏の噛み合い方がまたレベルアップした気がしました!と自画自賛( ̄▽ ̄)♪

なんだかリハーサル中も本番中も、これまでよりセンパイ方の音色がよく聴こえました(o^^o)

打楽器のないグループなので、それぞれがグルーヴを作らなければならない、またはそれぞれがグルーヴを作ることができるので、なんとも緊張感があり、それがまた楽しい演奏に繋がりました(*^^*)

お越しくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございましたー!(o^^o)

次回は春ころかな〜?!

楽しみに待っててくださいませね〜♪

 

はい、こちら!本日午後からだそうです!

スマホ向けシューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女」のキャラクター、
 光速忍者アンゼリカ(CV.甲賀美月) のキャラクターソング「幻影閃光忍法帖」! 

歌:アンゼリカ(CV 甲賀美月)
作詞:烏屋茶房
作曲:HIDE×HIDE(石垣秀基×尾上秀樹)
編曲:HIDE×HIDE、ワキマル・ジュンイチ

!!

ご興味ある方は是非にー!(≧∇≦)

 

はい、そして!

再放送決定ー!


美の壺 「天地空の調べ 和楽器」
12月 3日(土)
前06:45~07:14
<NHK BSプレミアム・BS4K同時放送>
12月8日(木)
後11:00~11:29
<BS4Kのみ>
12月9日(金)
後12:30~12:59
<BSプレミアムのみ>

です!

是非ご覧くださいませー!

 

はい!そして今夜はゲーム実況!

「HIDE×HIDEチャンネル」

モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況!

観てねー!!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

English