Blog

  • ブログ
  • 2022/10/19更新

帰国〜ゲーム実況〜マリッジプロレス

 どうも、昨日はめでたい秀樹です( *`ω´)

と、その前に、、すいません、”帰国しましたブログ”を書いたつもりでしたが書いていませんでしたね 汗

TwitterやらFacebookやらいろいろとアップはしたのですが、まさかの尾上ブログを更新していないという。。

時差ボケかしらということで、、すいません 汗

 

はい!バングラデシュでの演奏を大成功というカタチで終えた”AUN J クラシック・オーケストラ”、月曜日の朝に無事帰国!

からの無事帰宅。

尾上さんはそれからまた夕方に白金台のスタジオにて、学校公演と全国ツアーのグッズ制作についてミーティング。

からの「HIDE×HIDEチャンネル」でしたー!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご覧くださったみなさまー!ありがとうございましたー!来週も観てね♪

 

はい、そして昨日はぼくの大切な飲み仲間(笑)、お友達の結婚記念プロレスに行ってきました!!

結婚、、プロレス?!どゆこと?!

こうゆうことです!

いや〜バトルロイヤルにペアで参加という前代未聞のマリッジプロレス!

大勢の参列者?!オーディエンス?!はみな笑顔で、たくさんの爆笑も!

でもなぜか新婦のウェディングドレスにはなんだか感動しました。

例えコーナーポストから技を繰り出そうとしていても!笑

兎にも角にも!

まっちゃん!志保さん!末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

English