Blog

  • ブログ
  • 2022/10/06更新

初NY

 どうも、気づけば明日秀樹です( *`ω´)

はい〜明日いよいよニューヨークへ出発です〜久しぶりの海外なので少し緊張してます 笑

2020年の3月にロシアから帰ってから、こんなにも長いこと海外に行けないとは思ってなかったょ。

でもなんにしても、初めてのニューヨーク、がんばってきます!

「SAKURA COLLECTION」♪

どんな様子か、またツイートしたりしますねー!

ちなみに帰国は10/10。

弾丸ツアー!笑

そしてまた10/12に今度はバングラディシュへ。

外交50周年記念コンサート、がんばるぞ!

それからこちら!

バイオリニスト 寺下真理子さんのライブの情報が上がってきました〜♪

是非お越しやす♪

 

そしてこちら!是非観てね!

【KOF XV】

人気剣戟格闘ゲーム『サムライスピリッツ』シリーズより、覇王丸、ナコルル、ダーリィ・ダガーが参戦!

トレーラー1人目!覇王丸の三味線、尺八はHIDE×HIDEですー!😆

こちらの録音、ずいぶん前だったな〜もはや懐かしい♪

 

 

ちなみに明日は出国して12時間の空の旅。

Amazonプライムでたくさん映画とかお笑いとかダウンロードした〜笑

そしてアメリカ着いたらすぐリハーサルだとか。

時差ボケと戦ってきます!笑

 

 

 

 

 

English