Blog

  • ブログ
  • 2022/10/03更新

タン〜パン♪

 どうも、今日は月曜日秀樹です( *`ω´)

はい、毎週月曜日よる7時半から生放送!

「HIDE×HIDEチャンネル」!観てね!

こちら「ニコニコ生放送」☆

こちら「YouTube」♪

え〜さて、先日土曜日は「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜栗〜」でしたー!

毎月開催HIDE×HIDEライブさんじゃくしゅうすい!!

お越しくださったみなさま!

ご視聴くださったみなさま!

ありがとうございました!

三尺秀水も今年は残すところあと2回か〜はやいな〜

「HUNTER’S MooN」から「星に駆られて」の流れ、気にいった!笑

久しぶりに演奏した「Beyond The Sky」や”ダッタン人の踊り”も良かったですね〜♪

あ、もちろん「一期一会」はお気に入り中のお気に入りです!ここ最近の!笑

 

あ!そうそう!

毎週月曜に開催している”三尺秀水”ですが、10.11.12月のみ土曜日の開催となります!

来月は11/5(土) 13時から!

12/10(土)は夜公演!19時半からの予定です!

スケジュール帳に留めておいてね!!

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日、焼肉食べたい〜となりまして、夢を叶えました!笑

ぼくのささやかなこだわりは、

“まず牛タン!それとビール!牛タンとビールの組み合わせを終えてから次の何かを食べる!”です( *`ω´)

でも昨日はお腹空き過ぎてさっさと”ハラミ&ご飯”を頬張りました 笑

初めて入ったお店でしたがおいしかったです♪

ということで昨日はゼータクしたので、今日のお昼は控えめに〜もちろんカロリーも控えめに〜卵とパンを遠慮がちに食べました〜♪笑

今夜の放送前、お腹空きそうだな〜笑

 

 

 

 

 

 

English