Blog

  • ブログ
  • 2022/09/29更新

お誕生日〜さんじゃくしゅうすい!

 どうも、昨日は誕生日秀樹です( *`ω´)

いや〜そろそろ人生折り返しそうで困るわ〜笑(100まで健康に生きるよ!笑)

先日のバースデーライブでもお伝えしましたが、ほんと感謝感謝の人生ですね。

せめて、一生懸命演奏して、心を込めて曲を作って、しょーもないことたくさん喋って、自分を含め、1人でも多くの方々に元気を与えられるようがんばりたいと思います♪

 

今週末はHIDE×HIDEライブですね〜10/1(土)!お昼13時!

あれ?

8/8 六本木 三尺秀水

8/16 軽井沢 花鳥諷詠

8/27 有楽町 狩猟音楽祭

8/30 中野 爆裂夏祭り

9/4 六本木 全国ツアーPrelude

9/11 南青山 美鵬直三朗さんコラボ

9/19 六本木 三尺秀水

9/25 四谷 尾上秀樹バースデーライブ

10/1 六本木 三尺秀水

あらま、毎週HIDE×HIDEはステージ立ててたのね、8週も続けて。

有難いことです、本当に。

メンバーもそうですし、応援してくれるファンのみなさんのおかげですね。

有難や。

 

そんなわけで〜10/1!

六本木にてお待ちしておりますー♪♪♪

ライブ詳細です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English