Blog

  • ブログ
  • 2022/09/27更新

ハッピーさま、笑う角のところに来てね♪

 どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!

秀ちゃんからのバースデープレゼント(コントローラー♪)もあり、特別な!?放送となりました♪

プレイの方は、さすがに少しずつキツくなってきたような?!

来週も楽しく狩るぞー!♪!♪!

 

そうそう!昨日の放送でも触れましたが、次回のHIDE×HIDEライブは10月1日(土)の13時からです!

そして配信は、生配信(リアルタイム)になります!

“録画したものを月曜夜に配信ではない”のでご注意ください〜!

土曜日なのでね、みなさまにお越しいただけるよう願っております!

浴衣(ゆかた)で登場予定です♪笑

 

さて、明日はこちらのラジオにゲスト出演です♪

FM 三角山放送局
『石屋製菓presents AUN Jの 北海道の四季』
毎週水曜17:00から!
全国どこでも視聴可能!

こちらから、

またはこちらから!

お聴きいただけましたら〜♪

 

和歌山の方に来月行ったりもしますので〜どこかでお会いできましたら〜♪

 

ってまた宣伝ばかりになってしまったなぁ。

それはそれで、去年までと比べたら本当〜〜に有難いことなのですが!

せっかくなのでたわいも無さすぎるお話しを 笑

最近、ワイヤレスのイヤホンを買いまして( *`ω´)

で、家の中でそれでラジオとか聴きながら掃除とか作業をするのが楽しくて♪

ワイヤレスだからストレスがないのよ、ケーブルをひっかけちゃって耳が グーン!って引っ張られたりしないから!笑

そんな生活の中、”試しにこのまま顔を洗ってみよう”とわざわざトライ。

案の定、片方のイヤホンポロリ、&チャポン 笑

でも慌てて拾って拭いたのでセーフ!笑

ひとり洗面台の前で「そらそーだわな 笑」と顔面泡だらけで自分にツッコミつつ失笑 笑

え〜、、そんな毎日です 笑

笑う角のところに福!プリーズ カマン ベイベェ!って感じな毎日です 笑

 

 

 

English